バンコク食生活 - Eat Bangkok

タイのローカルフードを中心に紹介

【韓国料理・焼肉】nice two Meat u at Siam

バンコクで何店舗か展開している韓国焼肉屋さんで食べてました。

 

お気に入り度★★★★

 

焼肉はやっぱり日本風の方が美味しいですが、たまには韓国風もいいです。

 
f:id:youinbkk:20180603140104j:image

豚三枚肉

 
f:id:youinbkk:20180603140142j:image

韓国風パラーソース

パラーとは魚を発酵させて作る調味料でタイの東北料理でよく使われます。匂いとくせが強いですが大好きです。

韓国風はくせはなく、パラーが苦手でも食べれると思いますよ。別途45バーツ掛かります。

 
f:id:youinbkk:20180603140614j:image

ラミョン汁なし

B級グルメみたいな感じでコストも掛かってなさそうですが、美味しかったです。結構辛いです。

 
f:id:youinbkk:20180603141425j:image

豚トロ

焼けた後店員さんが細かく切りすぎてちょっと物足りない感じでした。

 


f:id:youinbkk:20180603141606j:image

メニューではないですが、白ご飯に熱々のニンニクゴマ油をかけて、豚三枚肉と海苔をのせていただきました。自分の中でははまりそうな感じです。

 
f:id:youinbkk:20180603142322j:image

味付牛肉 メニュー名忘れました。


f:id:youinbkk:20180603142526j:image

 梅ライムジュース

体に悪そうな色です。想像していたのと違いました。

 
f:id:youinbkk:20180603142942j:image

 

お会計は約1700バーツでした。

 

無料で提供されるのはキムチだけで少し寂しい感じでしたが、担当してくれた店員さんはサービス良かったです。

 

nice two Meat you Korean BBQ Restaurant
262/5 Siam Square Soi 3, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330

https://goo.gl/maps/wywJ2co1KQz