バンコク食生活 - Eat Bangkok

タイのローカルフードを中心に紹介

【日本食・焼肉】田丸屋本店 at 伊勢丹

お気に入り度 ★★★★

 

タイ料理じゃなく、いきなり日本食レビューします。

 

好きな食べ物はと訊かれたら小さい頃から「焼肉」と回答するのは今も変わらずです。

 

バンコクでよく行く焼肉屋は2店あり、その一つが伊勢丹6階にある田丸屋本店です。

 

f:id:youinbkk:20180421231118j:image

 

ワサビ醤油で食べるスタイルが売りみたいですが、個人的にはベーシックなタレで食べるのがやっぱり好き!

 

f:id:youinbkk:20180421231002j:image

ランチセット 上カルビセット 439バーツ

 

カルビは大き過ぎず小さ過ぎずで、脂も乗っていて甘味もあり、この価格であれば満足!

 

銀座堂も好きですが、カルビは特上カルビ490バーツじゃないと満足できるクオリティではありません。量も少なめ。

 

田丸屋本店は基本予約必要なくても入れるので最近の利用率は銀座堂より多くなりました。

 

Tamaruya Honten
4/1-4/2 อาคาร ศูนย์การค้าเซ็นทรัลเวิลด์ ชั้น 6 Rama I Rd, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
02 255 9713
https://goo.gl/maps/dL7aEEARjD92