バンコク食生活 - Eat Bangkok

タイのローカルフードを中心に紹介

【ローカル感漂う韓国料理屋】Su Ra Kan at Rama 3

バンコクで韓国料理といえばスクンビットプラザのコリアンタウンですが、こんな所にも韓国レストランやスーパーが集まっている所がありました。

 

お気に入り度★★★★

 
f:id:youinbkk:20180709204251j:image

豚肉セット580バーツ(二人分)


f:id:youinbkk:20180709204444j:image

セットのお肉

今回は自分で焼かず、焼いたのを出してもらいました。

 
f:id:youinbkk:20180709204546j:image

 
f:id:youinbkk:20180709204614j:image

これだけ食べて580バーツは安いですね!

 
f:id:youinbkk:20180709204744j:image

洒落た感じではないですが、休日にダラダラ昼からお酒飲める感じです。


f:id:youinbkk:20180709204808j:image

オフィスビルなのか分かりませんがフードコートもあります。かなりローカルな雰囲気です。

 

BTSも通っておらず、行くのはちょっと不便ですが、スクンビットプラザよりも安くて美味しくちょっと変わった雰囲気も味わえるので、ぜひ行ってみて下さい。

 

Su Ra Kan
924 Rama III, Khwaeng Bang Phong Phang, Khet Yan Nawa, Krung Thep Maha Nakhon 10120
087 939 4133

https://goo.gl/maps/v6tMjELsrEz