バンコク食生活 - Eat Bangkok

タイのローカルフードを中心に紹介

【シンプルで飽きのこないアイス】BLACK, WHITE & BEIGE

日本にいた頃に一番よく食べていたアイスはBLACKのチョコレートバーだと思います。

 

お気に入り度★★★★★

 

すごいシンプルで最後の一口まで飽きることなく食べれるアイスです。

 

少し前からタイのセブンイレブンでも購入できるようになっていましたが、日本でも食べたことがなかった新しい味が出ていたので試してみました。


f:id:youinbkk:20181202233452j:image

ミルクとミルクティー味です。

 

ミルクは定番の古くからあるミルクアイスで、ミルクティーは午後の紅茶をミルクティーにした感じです。

 

シンプルで美味しいですが、個人的にはやっぱりチョコレート味が好きです。

 

セブンイレブンでもいつもあるわけではなく、どのようなタイミングで入荷しているのか分かりません。今回BLACKはありませんでした。

 

常にあると食べ過ぎちゃいそうなのでちょうどいいかもです。