バンコク食生活 - Eat Bangkok

タイのローカルフードを中心に紹介

【特大スラタニー産生牡蠣】オンラインショップ

【追記】

注文はfacebookでできるようになったみたいです。

https://m.facebook.com/The-Seas-227606277834635/

----------------------------------------------------------------------

レストランではないですが、オンラインで生牡蠣を注文して家まで配達してもらいました。

 

お気に入り度★★★★

 

想像以上に大きい牡蠣が届きました。

これで1個70バーツは安いですね。

サートン地域までの送料は200バーツしました。

 
f:id:youinbkk:20180608215334j:image

 写真だと大きさが伝わりにくいかもしれません。タイ南部スラタニー県産です。


f:id:youinbkk:20180608215420j:image

シンプルにマナオ(レモン)を絞って頂きました。味は少し大味な感じがしますが美味しく頂きました。

タイではチリペーストとガーリックチップ、マナオ等と一緒に生牡蠣を食べますが、どこで買えばいいのか分からず残念です。

 
f:id:youinbkk:20180608220046j:image

サイズ比較のためiPhone7を横に置いてみました。

 

オンラインショップもまだ正式にオープンしていないので、オープン次第お店の情報シェアしたいと思います。オープン後はタレ等も付いてくるようです。

 

食後1日経過しましたがお腹の調子は良好です。生牡蠣食べるときはいつも心配しますよね。